SeedS hair&healing | 日記 | 2011カレンダー完成間近!

10年後も美しくあるために あらゆる悩みを解決するお店

Top >  日記 > 2011カレンダー完成間近!

SeedS hair&healing の日記

2011カレンダー完成間近!

2010.12.09

もうすぐカレンダーが出来そうです。
いつも友情出演してくださっている皆様(?)には感謝しております。

おかげさまで毎年好評です。
このところネコのページが多く、その表情が店内を和ませてくれています。

この子ネコたちは、去年のカレンダーを彩ってくれました。
スーパーの倉庫で生まれて生後3日目位に母親に育児放棄され、体も冷えかけていた2匹です。

見つけた人が猫用のミルクを哺乳瓶で2時間おきに飲ませてくれたおかげで、生き延びました。
この写真は養子先を探すためのもので、愛らしい表情にみんな歓声を上げました。

頭の黒い毛が髪の毛のように見えることから、[おかっぱちゃん][かりあげちゃん]と仮の名で呼ばれていましたが、
今はそれぞれが、里親から別の名前を付けてもらって暖かく暮らしています。

そんなエピソードをお話しながらページをめくる…
お客様の楽しみを早くお届けしたいとラストスパートをかけております。

2011カレンダー完成間近!

日記一覧へ戻る

【PR】  ZIGAR'S (ジガーズ)  薔薇クリーニング中央店(ごまちゃんクリーニング)  Patissiere BonBon  行政書士西山法務綜合事務所・民事法務サポート  マリーマーブル神戸フォトスタジオ